RSS | ATOM | SEARCH
マイルストーン。
JUGEMテーマ:住宅
     
神戸の西の果て、伊川の川沿いの、建築屋のオヤジです。

EM珪藻土と山崎の無垢杉材を使った自然素材の新築住宅。
心地よさと省エネを両立させるエコリフォーム。
21日完工システムでこだわりの繁盛店を作る店舗デザイン施工。

の3つを誠心誠意の自社施工でご提供しております。

皆様のご声援が唯一毎日の更新の励みです!
おかげさまで今日もたぶんまだ1位、
確認してみてくださいね、、(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ

天気予報は晴れるといってましたが、、
回復もゆっくりなのでしょう。


昼からは月に一度のお稽古の日なのでお休みさせていただきます。
そんなこんなで、(いつになく)早めの更新です。

今日は朝から新築住宅のお引渡し式がありました。
正式なお引渡しは15日の決済で、16日からということですが、引越しも迫ってばたばたしてきているのもあってすこし先行して行わせて頂きました。



今回は張り切ってテープカットなどもして頂いたりして、大いに盛り上がりました。

そして、ご夫婦での(久しぶりの?)共同作業、



オーナーキーを回して。コトンという音と共にコンストラクションキーの使用が出来なくなりました。

おめでとうございます!



N様、竣工おめでとうございます。
そして、多大なるご協力を頂きましてありがとうございます。

ご夫婦のこだわりが一杯詰まった素敵なお家が出来上がったのは一つのゴール(目標達成)ではありますが、これからの楽しい暮らしを安心して暮らしていく(目的への)スタートでもありますね♪
もちろん、私たちすみれとN様ご一家とのお付き合いはこれからがスタートとなります。

文字通り出入り大工として、住まいに関するあらゆる事に関して責任を持って対応させて頂きます。

末永いお付き合いをよろしくお願い致します。



私たちが作った家で、お子さんがすくすくと育って行くことが、私にとって本当に楽しみでもありますし、その笑顔を見る度に建築屋として業をなしていくことの一つの目的を意識せずにはおられません。

マヨちゃんのキャキャという笑い声を聞いて、、

笑顔を積み重ねていくことが、私たちの仕事のマイルストーンだな、としみじみ思った次第。

ますます社業に励めます、ありがとうございました。

452個目のECO川柳=関係が なくてもごみは 片付けろ

気付いたときに、すぐに片付けなさいと、現場の近くに散らかされたコンビニの弁当ガラを掃除させました。周りの環境は自分に帰ってくるのだよ。

ECO住宅、エコリフォームへの新しい取り組みはこちら!
グリーンリモデル診断と、私達の環境へ考え方です。
気になった方は是非お問い合わせ下さい!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




皆様の応援が本当に励みです。
なんとか、、1位に復帰出来ているみたいです、
確認(と、応援)はコチラ、(笑)
 
↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ

今年からbridge logを始めてます。
コミニケーション、会社内の見える化、目標達成の為に架ける橋のパーツです。

98個目のbridge=挨拶が だんだん大きく なってきた

朝、事務所にいると、倉庫でから、おはようございます、という声が聞こえてくるようになった、
少しずつ、しかし確実に、が大事です。

現場との橋渡しはwebの上でもしてますよ、

完工しました、もうすぐweb内覧会を始めます。
↓  ↓  ↓  ↓
ご夫婦でこだわり抜いた ”こ洒落た”  SWEET HOME
http://sumikaie.jugem.jp/?cid=7

ご両親を思う気持ちから生まれた、バリアフリーリフォーム
http://sumireworks8.jugem.jp/?cid=4


author:すみれパパ, category:注文建築, 12:51
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
マイルストーン?

…どんな石?

意味が解らずに、辞典で調べました。

勉強になりました。有難うございます。

尚且つ もう一つ ネットで辞書代わりに、簡単に調べれるんですね。そういや 辞書 って項目 ありましたよね…  自分の無知さが情け無い(泣)
若社長, 2010/04/13 4:03 PM
あ、若社長、

ヘビーブロガーらしからぬコメント、(笑)
ありがとうございます。

先ほどはご注意いただき、それも、ありがとうございました。
よくあるんですよ、、、今はあまり気にしなくなってきましたが、前はそこから悪質サイトに繋がった、と苦情の電話が事務所に掛かってきたこともありました。(笑)

若社長も気をつけてね。

ホルモン、いつ行きましょう?


すみれパパ, 2010/04/13 8:36 PM









Trackback
url: http://takahashi1430.jugem.jp/trackback/1015